月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

働く気になった底辺女

スポンサーリンク

おはようございます(´ー`)


9月末で仕事をやめて、ニート生活も約3週間。


優雅な朝を迎え、散歩したり自転車で徘徊したり本を読んだり動画を観たりと
好きなことを存分に楽しんでおりますが。



そろそろ働く気分になってきました。



というのもですね、
なんだかだんだん罪悪感が生まれてくるんですよ。
毎日好きなことを楽しめるのはいいんですけど
わし、これでいいのか…?
なんてふと思うわけです。


2.3ヶ月はのんびりしようかななんて思ってましたが根が小心者なので、どーんと腰を据えてニート生活というのが出来ないわけです。


パーフェクトなニートを目指すにはまずこの精神を改めるところからですな。
うん、何を言っているのだ私は。



ということでまただらだら働こうと思います。
がっつり働きたくはないのです。


罪悪感を覚えない程度に緩めに動いてバランスを取るのが理想です。


かっこよさげに言ってますがつまりは週5で8時間も働きたくないわよって意味です。



とりあえず今日は派遣会社に行ってきます(´・ω・`)ノシ



自転車徘徊時の景色でも貼っておきます。
f:id:torikosan22:20201019075609j:plain ここお気に入り。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク