月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

免除申請に行く底辺女

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210106180803j:plain 写真で確認できませんが、味噌汁にすいとんを投入しました。
懐かしい感じがして良いですな。
ハンバーグにかかっているのはトマトとケチャップとにんにくをまぜまぜして出来たソース。 ファミレスに出てくる系のアレが食べたかったのです。(どれ)





今日は国民年金の免除申請に行ってきました。

ちょくちょくニートになるので、年金はお金がある時に一気に払っていくスタイル。

本当に貰える機会があるのかも分からないですが、お布施のつもりで支払います。



そんなこんなで、ちゃちゃっと書類書いてから必要書類を見せびらかしてさくっと終了。



その後、寒空の下を自転車で軽く徘徊し帰宅。






嗚呼、どこか旅に出たい気分です。
田んぼだらけのところで自転車爆漕ぎしたい。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク