月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ニート底辺女の生活費

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210104175556j:plain 豚こまをちまちま重ねて作ったカツが予想以上にイケました。
これからトンカツ食べたくなったらこれにしよ。





f:id:torikosan22:20210104175627j:plain 3月末までは20000円越えの国民健康保険料が差っ引かれます。
世知辛いぜまったく!


やっぱり国保国民年金になると、賃貸で夢の月7万生活は無理ですな。
どうしても9〜10万は掛かる。稀に臨時の出費でもあれば10万を超える。


たはー!そんなに長くニートもやってられませんな!
あー働きたくない。空からお金が降りますように。






通信費をもっと抑えたいけど格安スマホには怖くて手を出せない矛盾しまくりな底辺女です。
キャリアからの請求とwifi代で月6000〜7000円くらい払っているのですが、なんか無駄が有るような気がしないでもない…(´・ω・`)

でも動画いっぱい観ちゃうのでwifi使い放題が安心なんですよねぇ。



嗚呼…便利な生活を求めない体質になりたい。

昔はスマホなんか無くても豊かに生活していたはずなのに。
いつからこんな体になっちまったのさ。



なんて思いながら今日もsiriちゃんを呼び出しアラームセットを行うのです。

涙ちょちょ切れますわ。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク