月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

退勤を命じられました。

スポンサーリンク

いよいよ九州が暴風域に入ってきたようです。

公共の交通機関がそれぞれ運休を発表していることもあり
今日の仕事は16時で強制終了でした。
上司は泊まり込みだそうですわ。

始業してすぐ"今日は16時で全員終了なので"との知らせを聞き 心の中で大きくガッツポーズをしたのは言うまでもありません。

そんなわけで
私は12時出勤の民なので、実働4時間で華麗に退社。

スキップでもしながら帰りたいところでしたが、たまに傘が持っていかれそうになるくらい風が徐々に強くなり始めていたのでそれどころではありません。


明日は出勤の合図があるまで自宅待機だそうです。
大きな被害は無いけど会社が休みになる程度の台風が来てほしいです。(ボソッ)







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク