月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

雪に慣れない九州民

スポンサーリンク

ごま油と塩とにんにくと醤油と白だし、で味付けしたパスタ。
ラーメン風で非常にお気に入りデス。



いやはや。職場へ向かおうと家を出た瞬間、えらい吹雪き始めてですね。
今日は休んでいいよ、なんて連絡がボスから来たりして。。。と淡い期待を抱きながら職場に向かってましたが
んまぁそんなことはなく。

全身に雪を貼り付かせて職場に到着すると、
わーかわいそうかわいそう!
アツアツの油かけてあげようか?
温めてあげたいけどセクハラになるからやめとく!ガハハ!

など、口々に。
愉快な職場だなぁと思いました。(鼻水タラリ)


ほどほどに労働を終え、帰還。
帰りも向かい風の雪に襲われながら、でした。
雪に慣れない九州民としては、涙ちょちょ切れそうな気候です。
毎日雪かきなどやっている雪国の人ってホントすごいなぁと。しみじみ思いますねぇ。

早めに布団にもぐってぬくぬくします。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク