月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

住宅街で迷子

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220308195251j:plain あの先には何があるんじゃろ?
と、前々から気になっていた近所の細道をズンズン進んでみたところ、
いつのまにやら見知らぬ住宅街に迷い込む朝8時。

こんなに家が密集してるとご近所付き合いとか大変なのかしら。。などと思いながらウロウロ。

もし戸建てに住むなら、古民家をリノベーションして味のある部屋にしたいわね。。などと思いながらキョロキョロ。

"なんでそんなこと言うと?!○○ちゃんキライやわ!"と女子小学生がすれ違いざまに喧嘩をおっ始めオロオロ。

…さすがに挙動不審すぎて近隣住民に通報されかねないので、Googleマップ先生に助けてもらい。30分ほどで脱出しました。ふぅ。



f:id:torikosan22:20220308195422j:plain この世に生まれて30年、いまだに梅と桜の区別がつきませぬ。
なんとなく色が濃くてモフッとしていて2月頃に咲いてるのが梅で、薄ピンクのやつは全部桜だと思ってます。ええ。

桜が満開になったら、お団子持ってお花見したいですわねぇ〜。



f:id:torikosan22:20220308195450j:plainルームロンダリング
人が死んだ物件にあえて住んで事故物件の履歴を帳消しにする稼業をしている人のハナシ。
めちゃくちゃ惹かれる設定!
でも後半ダレましたわ。エライザがカワイイから許すけども。(何様)



f:id:torikosan22:20220308195514j:plain このミートソースで明後日まで乗り切るゾ。

f:id:torikosan22:20220308195544j:plain ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク