月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

揺れで目覚める

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220122223538j:plain 深夜にまどろんでいたら長めの横揺れ。
結構デカいのきたかな、と思ったら震度3。
いくら備えていてもいざソレが起こると体が固まってしまってなんもできないです。

にしても、日向灘震源としては25年ぶりの規模の大きさとな。
こうなると地元がモロに影響を受けるのですよね。
ナニかの前触れでないことを祈ります。



f:id:torikosan22:20220122223653j:plain いやん!茶色が渋滞してる!
(上にふりかかっているのは砂じゃないよ、コショーだよ)

ほんで珍しく地味に4連勤中です。本日最終日。
年が明けて客足もスッと引くのかなぁと思いきやそんなに変わらないのですよね。
また遠出とか外食とかあんまり出来なくなりましたしね。おうちでお肉は最高の娯楽だとおもいます。


f:id:torikosan22:20220122223745j:plain また中華かよ。というツッコミは全身で大いに受け止めます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク