月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ご飯は家で食べたいのですよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211006213918j:plain 今日もぼちぼち頑張りましょか。


労働でした。
先週くらいから客足が落ち着いていてですねぇ。めちゃ時間が長く感じます。(げっそり)

夏から9月にかけて平日も上り調子〜、なかんじで。
週末なんかはヘトヘトになるくらい忙しく。
最近ホントすごいねぇ〜なんてホクホクしていたのですが。

規制も緩んできてみんな外食モードなのでしょかね。
そういや飲食店のスタッフが足りない問題が勃発してるってニュース見かけたなぁ。


ワタシもたまには晩ごはん外で食べよかなーとかふと思ったりしますが。やっぱり家で食べちゃいます。のんびり食べたいし。
節約のためってのもありますけども。

子供の頃は親によく外食をねだっていたもんですが。
親に"家で食べた方がゆっくりできるから"と却下されまくり。そのたびにイジけてましたわ。
でも今となってはその時の親の気持ちがよーく分かります。
すっぴん部屋着で胡座かいてスマホから動画垂れ流しながら食うメシが一番ウマい。(断言)

ま、今どきはテイクアウトが充実してるので便利なもんですな。


f:id:torikosan22:20211006214205j:plain ラクしてますわ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク