月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

時間が足らん

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211007200837j:plain 隙あらば辛ラーメン。(大好物)


f:id:torikosan22:20211007200902j:plain ルマンドよりバームロールよりホワイトロリータ派!


いやはや〜。
聴きたいラジオたまってるし読みたい本もたまってるし観たいテレビ番組もあるし
昼寝もしたいし。。
散歩もしたいし。。
やりたいことが多すぎて。1日24時間じゃホント足りませんわ。

かといって、あれもこれも、とガチャガチャ動き続けるのも好きじゃないのですね。
ゆったーりじっくーりと好きなことをひとつひとつ楽しみたいのです。
だからこそ24時間じゃ足らんのです!(憤慨)

あと8時間欲しいです。それか眠らなくても大丈夫な体になりたいです。

聴きたいラジオ全部追おうとしただけで1日5時間くらいかかるんですものねぇ。
ある程度絞らねば。。(滝汗)



f:id:torikosan22:20211007201019j:plain そんなこんなで今日の晩ごはんはホルモン炒めです。タレ多すぎてカレーみたいになっちゃいました。ウマー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク