月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

好きなものを食べるのが一番幸せ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210628202510j:plain いも。いっぱい炊きましたぞ〜。(片手鍋にこんもり)

3日分の晩ごはんのつもりだったのですが。さすがにこれは3日では食べきれませんぜダンナ。。
…まぁよいよい。大好きなじゃがいもいっぱい食べられるど!ホクホク。

f:id:torikosan22:20210628202615j:plain 先週買っていたひきわり納豆とともに。

じゃがいも。ひきわり納豆。
そう。先週からこの献立は決めていて、とても楽しみにしておったのじゃ。
今日も労働しながらずっと晩ごはんのことを考えていたくらいにね!

彩りわるすぎ?栄養無さすぎ?
いんや。好きなものを食べているのでモーマンタイ!(暴論)

ほんで締めは。冷蔵庫でキンキンに冷やしたコレ。
f:id:torikosan22:20210628202711j:plain くぅー。一口目のシュワシュワがたまらん!
たったの37円で電流のような爽快感が買えるのですよ。すごくないですか!(ペテン師風)


てなわけで。好きなものを食べ飲みしてとてもテンションが上がっている様子でお届けいたしました。
おわり。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク