月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

将来シミだらけですわ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210627170906j:plain むむ。ワタシは目玉焼きのほうがウマいと感じます。

f:id:torikosan22:20210627170935j:plain マヨと一緒にパンに塗って消費。(納豆にカラシ掛けない派)


f:id:torikosan22:20210627171018j:plain いい天気ですな。

しかし最近全然外に出る気にならんのですよ。
なぜなら、まだ日焼け止めを買っていないから!(どやー)

顔は焼けないのですが首から下はしっかり焼ける一人オセロ体質なので
今すでに通勤焼けで腕が黒くてですね。

毎年夏になると"焼けすぎでしょ"と職場の人などに突っ込まれるのですが
それがなんかイヤなので焼けたくはないのですよ。

でもいざ買おうと思って店頭でブツと対面すると
なんでこれにこんな金払わないかんのじゃ!と心の中のオヤジがちゃぶ台をひっくり返し結局後回しになるのが毎年の恒例行事。
こりゃ将来シミだらけですわ。


まぁ近々。ちゃんと買いますよ。
汗だくで外を徘徊するのも夏の醍醐味ですからの。
オヤジが寝た頃にドラッグストアへ向かいますよ。



f:id:torikosan22:20210627172129j:plain 甘いものモード継続中。
イタリアンプリンタルトとな。ウマー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク