月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

5日目のノーマネーデー

スポンサーリンク

ふだん、だいたい3日に1回くらいのペースでちまちま食糧の買い出しに行ってまして。
食糧以外の買い出しなども含めるとそれ以上のペースでなにかしらの出費があったりもするのですが。

なんか今ノーマネーデーとやらが珍しく4日連続で続いているので
調子に乗って今日までノーマネーでいきましょうという考えに至りましたよ。
家計簿がまっさらなの気持ちよいですわ。


というわけで。食事は家にあるもんでやっていきましょ。

f:id:torikosan22:20210523160450j:plain 卵があればまぁなんとかなるやろって気持ち。あると思います。
卵は偉大。トリは神。
あと職場でもらった飲み物がたまりすぎてますので。お菓子を買わなくてもおやつがわりになりますぜ。


f:id:torikosan22:20210523160533j:plain ほいで干からびかけた長ネギも居まして。


f:id:torikosan22:20210523160600j:plain 麺もいっぱいありますねぇ。


f:id:torikosan22:20210523160641j:plain あ。。今日は結構です。。(先日の大量摂取で懲りている)

f:id:torikosan22:20210523160823j:plain ま。とりあえずコメがあれば無敵じゃろ。



f:id:torikosan22:20210523160914j:plain うむ。だいたいいつもと変わらない食卓になりました。



f:id:torikosan22:20210523161119j:plain デザートもあるよ(リンゴ味)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク