月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

労働をはじめましたよ

スポンサーリンク

約3ヶ月ナマケモノをしてきたワタシが
最近重い腰をあげて労働をはじめました。

なんか久々に立ち仕事やりたくね?的なノリで肉屋で働き始めたんですけど。

くっっそ忙しいですわ。

昼からラストまでだいたい実働7時間くらいと聞いていたのですが。
営業時間過ぎてもダラダラお客さん入れてるから全然おわらないんですよ。
そして、休憩?なにそれ?っていうほど忙しいので休憩無しぶっとおしで8時間半くらいですかね。ナマケモノ的には長い労働時間じゃ。

初日からてんやわんやすぎて随分ミスはやらかしておりますけど。
意外に嫌な気持ちにはなっていない自分が居るのがおそろしいですぞ。

てなわけで。今週は月曜から土曜まで労働です。

f:id:torikosan22:20210324214850j:plain 余った牛めしもらった。食費が浮いた。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク