月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

そろそろ牛になる底辺女

スポンサーリンク

大好物を作ろうと思います。


f:id:torikosan22:20210210185552j:plain 勇者たち。



でけた。
f:id:torikosan22:20210210185615j:plain 顎外れるやつですやんコレ。。

f:id:torikosan22:20210210185645j:plain せっかくなのでクーポンでマックのポテトをゲット。


いやぁ。ハンバーガーを無心でモシャモシャ頬張るのたまりませんな。
最後に炭酸で流し込むととても爽やかな気持ちになれます。
まったく不健康な食べ方してますわ。

幸い顎は外れることなく、トマトがボタボタ落ちてきて手元が惨事になる程度にとどまりました。


で、満腹になった後はどうしてもスヤスヤ寝ちゃうんですよねぇ。

食べてすぐ横になったら牛になるよ!って小さい頃よく親に注意されていたのに。。大人になってもなお牛になろうとしてますゴメンなさい。。
乳も出ないし肉も食えないし陰気くさい牛です。。


よし。バンズがあと3個余ってるから次はチキンバーガーにしましょ。
おわり。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク