月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お目当てゲットする底辺女

スポンサーリンク

前回書いた日記で、1日1万歩の目標を掲げたのですが
翌日見事に雨降りで未達成ですわ。

しかしながら小雨の中7000歩くらいは歩きました。
雨の日の湿ったにおいが好きなのでテンションが上がります。



今日も天気は悪かったですが、買いたいものがあったので目的地まで片道30分ほどてくてく歩きました。


f:id:torikosan22:20210124184319j:plain これはお目当てのものじゃあないんですが…
無性にこのおにぎりが食べたくなりまして。
セブンってこんな割引シール貼って売ってたかな?



f:id:torikosan22:20210124184434j:plain お目当てはこれですな。
吊り下げ式の収納ボックス。
空間を有効活用してクローゼットに物を詰め込みまくりたい一心で買いました。
ダイソーで買ってきたのですが、100円で売ってるだろうと思いきや300円のこやつしか見つからず。

ま、お目当てを買えたのでよかです(・ω・`)







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク