月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

経験したい底辺女

スポンサーリンク

ずっと食べたかったハムカツ。
f:id:torikosan22:20210125220128j:plain 昔からベーコン大好き女だったのですが、最近ベーコンよりハム派です。
ベーコンエッグよりハムエッグ。
油っぽい感じがだんだんダメになってきた模様。


今日は用事があって天神の街に繰り出しておりました。

昔は街に出ると、道ゆく人や立ち並ぶ店を見て物欲が大いに刺激されていたものですが
今は全然物欲が湧きませんなー。

物欲が無いなんてつまらんヤツ!とかいう話も耳にしますが、自分的には物欲が無いことはラッキーなことです。低コスト生活を維持できるので。

物を買うというより、新しい経験をしたい欲はあるかも。

経験って別に大きな事じゃなくてもよくて、
通ったことない道を歩いてみるとか
初めて作る料理に挑戦してみるとかでも十分なんです。
とにかく昨日とは違うことを毎日ひとつでも積み重ねたい
と思っています…(・ω・`)




今いちばんやってみたいのは、釣りかなー。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク