月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

歩く底辺女

スポンサーリンク

運動不足をおそれているナマケモノ底辺女です。

いくら見た目に無頓着な底辺女とはいえ、食っちゃ寝の引きこもり生活でカビゴンになってはさすがに精神衛生上よろしくないので
適度な運動はしておきたいと思っているのです。

そして現在ニートで強制的に外出をするイベントが無いのでなおさらです。



そういやアイフォン氏にはこんな便利機能がありましたね…
f:id:torikosan22:20210122175213j:plain
健康を考えると1日一万歩の歩数が理想らしいので、ひとまず毎日一万歩を目標にウォーキングすることを決めました。

ちなみに今日は歯ブラシを買いに安いお店へ行くため2時間くらい歩いたので、13804歩みたいです。

そう考えたら1万歩って結構多いですね。

まぁ、歩くの好きなのでなんとかなるでしょう。

ぼちぼちやりましょ(・ω・`)







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク