月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

メリクリ底辺女

スポンサーリンク

メリークリスマス。

24日と25日どちらに盛り上がったら良いか分からないけどとりあえず今日盛り上がっとこ!の精神。
f:id:torikosan22:20201225224638j:plain ピーマンと玉ねぎとハムをぶっ込んだケチャップライス。


f:id:torikosan22:20201225224705j:plain オムライスとファミチキとポテトと春雨サラダの残骸。


玉ねぎと鶏肉だけのチキンライスでオムライスを作ると食べている途中で気分が悪くなるのですが
ピーマンが加わると最後まで美味しく食べられる不思議。
こってりは苦味で相殺。

で、ずっと前に買った星と花の型があったので
チーズを型取ってオムライスに乗せたのですが
その上からケチャップを掛けてしまい全く目立たなくなる痛恨のミス。
おしゃれになるかなと思ったのに…


まぁ口に入れば同じですわ。(元も子もない)


と、
仕事帰りに、ケンタッキーを素通りしてファミリーマートへ行きファミチキゲット。

コンビニチキンの中ではファミチキが一番ジューシーな気がして好きです。
肉汁を後で注入していると言われようと、チキンはジューシーが美味しく感じます。






ケーキなどは特に買ってないので
近いうちに業務スーパーでリッチショコラケーキを買って甘味を補給しようと思います。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク