月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

三十路女のクリスマスの様子

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211225212422j:plain グッドモーニング明太子。


いやはや。クリスマスですな。
今日も今日とて肉屋で労働の身です。

なぜかサンタ帽が2つだけ用意されていて、
"ほれ、アンタ、かぶれ!"と雑に帽子を押し付けられ、サンタ帽を装着しながら労働という。
ガラじゃなさすぎて違和感マックス。恥ずかしゅうございました。
(もう一つは別のお姉さんが装着)

昼は昨日と同じく休憩室でチキンとオードブルに囲まれながらすみっこメシしてました。
(急いで食べたので写真忘れた)

大盛況でなによりですが慣れぬ動きでてんやわんやしてまして。へとへとになり。
寒さでカチンコチンに凍えながら帰宅。



f:id:torikosan22:20211225212510j:plain 去年もクリスマスにオムライス食うたような気が。
なんかこのブログに載せたような。
その時はピーマンやらハムやら入れてプチ豪華にした記憶ですが、今年は玉ねぎのみオムライスですわよ。
これでも十分ウマいんだからッ!


f:id:torikosan22:20211225212555j:plain メリークリスマス。
頑張った自分にカンパイ。(自分に甘々)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク