月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

布団でぬくぬくする底辺女

スポンサーリンク

休みでした。
予想外に家に食材が色々あったので、今日は一歩も外に出ないことを決め
わりかしずっと布団でぬくぬくしてました。
超幸せです。一生こうしていたいです。



M-1関連の動画を漁りながら過ごしていました。
優勝は予想外でしたけど、マヂカルラブリーは今年に入ってからラジオを聴いてハマってたので何気に嬉しいです。


笑いのツボが浅めなのでお笑い番組はわりと何でも楽しめます。




f:id:torikosan22:20201221200036j:plain 晩ごはん。
キャベツとトマトのサラダ、白菜とわかめの酢の物、いかしゅうまい、卵焼き

珍しく野菜多めのラインナップです。

いかしゅうまいは最近生まれて初めて食べて見事にハマりました。

オーソドックスないかしゅうまいだけでなく、種類が豊富みたいなので
色々な味に挑戦してゆく所存です。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク