月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワークマンの雨靴

スポンサーリンク

今日は雨でした。
しかも帰宅する21時過ぎには結構な大雨。
f:id:torikosan22:20200917231204j:plain 今年の梅雨前に買ったワークマンのレインシューズの出番です。1500円。


着脱しやすいししっかり防水の役割は果たしてくれていると思いますが
長靴ではないので大雨の中だとやはり靴下が濡れます。

ボーっと歩いていつの間にか水溜りの中をバシャバシャ歩いていることが多いので雨上がりでもやはり靴下が濡れます。


結論、小雨の時に足元に気をつけて歩けば快適に使えます。


まぁ、スニーカーを濡らすと乾燥が大変なので一足あるとかなり助かりますな。




機能性の高い洋服を見ると少しワクワクするので、たまにふらっとワークマンに行くことはあったのですが
実際に買い物をしたのはこのレインシューズが初めてです。

わりといい買い物でした。




冬はあったかいジャンパーが欲しいです。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク