月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

朝が大好きな底辺女

スポンサーリンク

朝5時45分ごろに目覚めたので散歩。
f:id:torikosan22:20200915205140j:plain 朝散歩は気持ちがいいですな。


荷物を運ぶトラックの運さん
ウォーキングするおばあさん
ランニングするお兄さん
など


普段こんなに朝早くから外に出ることがないので気づかなかったですが
車の通りもすでにかなり多いし思った以上にみんな朝早くから活動しているんですね。
夜勤の人などもいるでしょうけど。


ここ何ヶ月かは12時〜21時のシフトで働いているので こんなに気持ちがいい早朝の時間にまだすやすや寝ていることがほとんどです。


朝が大好きなので午前中の活動時間が減るだけでものすごく人生損した気分になります。



朝、日の光で気持ち良く目を覚まして
ラジオを聴きながら近所を散歩して
家に帰ってめざましテレビを見ながらのんびり朝食を作って食べて
コーヒーも飲んじゃったりして
一息ついたら部屋の掃除を始めて
スーパーが開く時間になったら買い出しに行って…


ああ、こんな充実した朝を死ぬまで毎日迎えたい。





来月から無職なので早起きし放題です。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク