月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

乗り物と底辺女。

スポンサーリンク

昼ごはん。
冷やしうどん。
f:id:torikosan22:20200914232006j:plain 夏を感じたかったのです。
もう夏も終わりですが。





私が住んでいるマンションはわりと車の通りが多い道路沿いにあるのですが

最近エンジン音の大きいバイクや自動車が通る率が高い気がします。
なにごとでしょうか。


道路沿いに住んでおいてあれですが
バリバリバリバリ…みたいなエンジン音が本当に苦手で、聞こえるたびぐっつぐつに沸かした熱湯を周囲にぶちまけたい衝動に駆られます。


遠くからエンジン音が聞こえて来て"あ、来たな"と察知はするものの、近くを通るときには予想を遥かに超える音の大きさで通っていくのでじわじわ驚かされます。
ノミの心臓です。


車好きの知人は「あの音が良いんだよ!」と言っていました。

車が好きならこのエンジン音を心地良く聞くことができるのかもですが。
おそらくその知人とは一生分かり合えませんな。。




車関係は本当に疎いです。
もちろん車も持っておらず今のところ必要に迫られてもいないので
とりあえず取ってみた運転免許証はもはやただの身分証明書。肩身狭く財布におさまっています。


私は身分証明書を手に入れるために約30万もの大金をつぎ込んだようです。
なかなかのパワープレイですぞ。





チャリンコはもうすぐ買う予定です。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク