月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

久々にダイソーで買い物

スポンサーリンク


ケータイ世代の歌姫、西野カナが活動再開を発表し
今度はナニで震えるのか?と方々で期待が高まる今日このごろですが。
そんなニュースをフーンと眺めたのちワタシはダイソーへ買い出しに行きました。


ダイソー徘徊は楽しい。
プチ3つで200円だし。

ワタシ的プチシリーズトップ3はココア、カフェオレクラッカー、プレッツェルなのですが
このコーナーで3つ揃うことはないですな。
だいたいカフェオレクラッカーが置いていない。
しょんぼり。


あと最近サンリオの生首がいっぱい置いてある。

ンーどれ派かな〜
やっぱりタキシードサムかしら。鳥子だし。鳥仲間だし。


まぁ買ったのはコレだけなんですけど。
安いし無難に使えるので、100均の歯ブラシは結構買いますねぇ。



今日の徘徊のお供はアイドルソングでした。
日向坂のこの曲、すんげぇ好きなんですよねぇ。
ソンナコトナイヨも好き。



やがて帰還。
ローソンの振って食べるスパサラ!これずっと気になってたのですよ〜。
量はちと少なめに感じますが、ウマーです。



いやはや、雨の音が落ち着きますねぇ。ホッ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク