月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

流血エンド

スポンサーリンク


【2月21日水曜の日記】


連日、雨が続きますなァ。



っちゅーわけで夜は、職場の飲酒会でした。
就職のため巣立つ大学生2人の、送別会なり。

たしか2年半くらい共に働いていた人たちなもんで、寂しさはありますねぇ。

「先輩なのにこんなフランクに話してくれるヤツおるんやって思いましたw」
「鳥子さんのテキトーな感じめちゃくちゃ好きでしたw」

などと、一応褒められているであろうお言葉をいただきました。
人の良いところ見つけて言葉にできるあんたらすげぇよ、です。


気分が上がって少々飲みすぎたもんで
終盤は介護されつつ心配されつつ、店を出るなり真っ先にタクシーに押し込まれまして

しかしまだ飲みたかったワタシは
まだ帰りたくないッ!と介護してくれていた姉さんに駄々をこね、共にコンビニでアルコールを買い外で立ち話しながら飲むことに。

んで家に帰ったらなぜか左膝から流血してました。


木曜の出勤時は謝罪スタートになりそうです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク