月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

二面性楽しい

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210828212740j:plain アベマでBLEACHやってますの。ウレシイ。


f:id:torikosan22:20210828212819j:plain 【今日のおやつ】 絵、シュールすぎん?


今日も今日とて労働ですわ。
土曜は相変わらずバタバタっすねぇ。喉カラカラになりました。

でも接客は嫌いじゃないのですよ。
違う自分になれる気がして、楽しいのですよ。

普段は無愛想だしボソボソ喋るし煙草スパスパだし言葉遣い悪いし足癖悪いガサツ人間なのですが
接客してるとそれ全部にフタして別人間になる感じ。なんか芝居みたいでオモロいですよねぇ。

でもずっとソレは嫌です。疲れるしホントの自分じゃないし。
時間が決まってるから楽しいのです。

おかげでスイッチが切れた時の落差が激しいとよく言われます。褒め言葉じゃないのは分かっているのですが正直それ言われるとウレシイ。二面性楽しい。


f:id:torikosan22:20210828213002j:plain 今晩のメインディッシュは業スー108円のいわしトマトハーブ漬けでやんす。
おかずってより酒のツマミですな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク