月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

主婦と分かり合えなかった独身

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220201205021j:plain わぁ。めっちゃ朝ごはんってかんじですな。


f:id:torikosan22:20220201205105j:plain なんか変な絵柄のお菓子もろた。
中身はピスタチオ味のチョコクランチ的なアレでした。めちゃウマー。

てなわけで今日も今日とて労働ですわ。
平日のヒマな時間に店の掃除をしたりひたすら洗い物してる時間がめちゃ好きなのですねぇ。
掃除ホント楽しいです。
特に、多忙だった日の翌日なんかは至る所が汚れまくってるのでウレシイです。(変態)
正直ソレ以外やりたくないっす。ハイ。


f:id:torikosan22:20220201205136j:plain "アンタ今日の晩ごはんなに?"
(晩の献立に困った職場の主婦によく聞かれる)

「豆腐丼!」

"は?"

「テキトーに崩した豆腐を米に乗せて天かすとかかけて、麺つゆかポン酢で食べるのですよ(ドヤ)」

"冷たいまま?豆腐を?なんそれムリ!ムリムリ!"


…貧乏を極める独身と、主婦。分かり合えませんでした。


「いやいやほんとウマいから!ウマいのよまじで!これホント!」

大好きな豆腐丼の魅力を必死でアピールしようとするも語彙力が乏しいので胡散臭さマックス。鼻で笑われるという悲しい結果に散るの巻。

というか豆腐丼ってメジャーじゃないのですか。
主婦とて独身時代や手抜きしたい日の昼メシなどで通る道ではないのですか。。。
カルチャーショックなり。

安くてウマくてヘルシーで超簡単。
こんな全人類の味方丼、ほかにありませんよ!(キリッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク