月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

毎日違う景色を見たい

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210306223822j:plain オムライスの卵はギチギチに固く焼きたいタイプ。
好きな食べ物ばっかりズラリ並べた時のワクワク感ったら。


f:id:torikosan22:20210306223914j:plain うちのこたつ布団。リバーシブルでいけますやん。(最近気づいた)
気分転換にベージュを見せびらかすことにしたら 部屋の雰囲気が明るくなったような気がして気分があがってます。

なんか。家具とか小物の置き場所変えたりしてしょっちゅう気分変えるのが好きなのですよ。

昨日とは違う景色を見たいといいますか。

いつもと違う道を通ってみたり、いつもと違う料理を作ってみたり
自分の興味の及ぶ範囲で、「昨日とは少し違う」を積み重ねていきたいと思いながら生きています。

その先に何があるのかはわかりませんし、特に大層なもんは求めてないのですけど。ただの自己満ですわ。

まぁでも実際。地球は常に回っているわけで
何もしなくても毎日違う日を生きているのは確かなのですが。

ワタシのような生粋のナマケモノでも、なにかしら刺激を受けながら生きたい欲があるのだと思われます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク