月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

穴だらけの底辺女

スポンサーリンク

足裏に違和感あると思ったら。
f:id:torikosan22:20210207111950j:plain ダイソーの靴下結構な頻度で履いたけど3年持ちましたわ。上等上等。(謎の上から目線)

まぁ裏に穴が空いたくらいでは捨てないですけどね。バレなきゃノープロブレム。



しかしまぁ、
f:id:torikosan22:20210207112014j:plain さすがにこれは引退させるべきと考えてますわ。。
かれこれ半年くらいこの状態。

だって買い直すの面倒だし。。
黒い靴下履いたら少し目立たなくなるし。。

買って1年ちょっとですが意外に早く御陀仏してしまいましたな。
足の爪伸びたまま歩きまくってたからでしょうか。

靴ってサイズが合わないと地獄なもんで買うときは絶対一度店に出向かないといけないのが面倒なんですよねぇ。

お気に入りの靴が決まったらずっと同じものを買い足して履き潰していくスタイルが一番いいですね。


というわけで、近々靴探しの旅にでますかー。(しぶしぶ)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク