月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

地元愛が全開

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210206133310j:plain ラーメンは味噌派。


福岡に来たばかりの頃、ラーメン屋で味噌味を頼んだら「なんで味噌?!」と同席していた職場の人たちに突っ込まれてとても驚いた思い出。

いやはや、食べたいものを頼んだだけでっせダンナ。。

まぁそれだけ福岡には豚骨のタマシイが根付いているということですな。

地元愛の強い人が多いです。特に男性。




f:id:torikosan22:20210206133355j:plain f:id:torikosan22:20210206133420j:plain 公園×小鳥=平和な風景





人生で一番美味しいと思ったラーメンは、むかし北海道物産展のイートインコーナーで食べた魚介系の味噌ラーメンです。

一口目で"うまっ!"と思わず声が出るほど美味しかったのに、肝心な店の名前を覚えていないのが悔やまれるところですわい。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク