月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今年で最後とな

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211205193733j:plain 朝から優雅に糖分いっちゃう。
牛乳感の強い生クリームたまりませんな。


f:id:torikosan22:20211205193756j:plain 福岡国際マラソン、今年で最後。しょんぼり。

世界的に、強者オンリーのエリートマラソンは縮小の時代だそうな。
しかも実業団ランナーは元旦のニューイヤー駅伝への調整のため敬遠がち。
ゆえに運営が立ち行かなくなったとな。

近所にフラッと有名選手を拝みに行ける機会なんてそう無いので、貴重な大会だったのですがね。(ただのミーハー)
ご時世が落ち着いて沿道で応援してもよいぞとなったら、他県の大会にもフラリと行きたいもんです。

前に一度だけ、ノリで夜行バスに乗って香川でハーフマラソンを観てうどん食うてサクッと帰ってきたことがあるのですが。
ああいうのまたやりたいなァ。

間近で観ると、こんなペースで42キロも走るのかよという猛スピードとランナーの無駄の無い引き締まった肢体に感動します。

とてつもなく研ぎ澄まされている感じがして、人間としての力強さを感じるのですねぇ。
なので長距離走を観るのがとても好きなのです。
観る専門です。
やるのはお散歩が精一杯です。


f:id:torikosan22:20211205193936j:plain ちと久しぶりの辛ラーメン。安定感バツグンよね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク