月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

底辺女、今日の朝食

スポンサーリンク

豊かな朝ごはんを求めて5kmほど歩くの巻。



スーパーで食材を調達し
f:id:torikosan22:20200923130031j:plain


商店街の惣菜屋さんでかぼちゃコロッケと唐揚げを入手
f:id:torikosan22:20200923130147j:plain


マヨネーズを適当に乗せる
f:id:torikosan22:20200923130236j:plain



即席かぼちゃコロッケパンの完成。
f:id:torikosan22:20200923130352j:plain


コロッケがサックサクで超美味でした。


本当はメンチカツ目当てで行ったのですがあいにく今日は売ってなかったようで残念です。




でも、公園がやや汚かったところ以外は完璧な朝食です。


一個食べたらお腹いっぱいになったので残りは家で食す用に。





歩きながらずっとradikoのタイムフリーで今週のオールナイトニッポンを聴いていたのですが

見た目でなんとなく敬遠していたマヂカルラブリーが意外に面白かったのでこれから動画を漁ろうと思います。





地下鉄が車両から出火したらしく、その影響か運転を見合わせていたようなので、帰りも歩いて帰りました。

歩くのは大好きですがさすがに10km歩くとヒィヒィでしたわ。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク