月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

たまには寄り道もイイもんだね〜

スポンサーリンク

皿の上の謎物体は、昨日残った鶏むねの炒め物と、冷食のカニクリームコロッケです。はい。



で。今日もぼちぼち労働。

最近、周りでは"ららぽーと行った?"の話題が飛び交いがちです。
オープンして間もないのでな。

ゴディバのクレープ屋さんがすんごーく気になっているので早く行ってみたいのですが
人ごみは遠慮したいので、も少し落ち着いた頃に潜入しようと思います。



帰りにフラリと寄ったホムセンで良さげなリュック見っけ!防災リュックに任命します。
税込1,126円なり。定価から2割引になってました。
たまには寄り道もしてみるものじゃな。


タテ45cmヨコ28cm幅15cm
うむ。3日分の荷物くらいはよゆーで入りそです。
ほんで背負い心地バツグン。
あとはちまちま食材集めよっと。



明日はやっすみー!フッフー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク