月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

断捨離活動をする

スポンサーリンク

定期的に家にあるものをバーっと全部出して。
整理整頓し直したり不用品を処分するのがシュミです。

f:id:torikosan22:20220116171556j:plain 捨てよかどうか迷って1年ほど待機させてみたけど使わなかったものなど。

・鍋の蓋(合う鍋がないのになぜか持ってた)
・卵焼き器(10年くらい使ってボロボロ)
・コテ(もう髪を巻く気力などない)
・アロマディフューザー(使うと床が濡れる)
・フォンデュポット(むかし来客時に買ったけど一人ではフォンデュなどしない)

おさらばでございます。
長いあいだ世話になりました。ぺこり。


外出中に家が火事で全焼してもあまり困らない部屋を目指しておりまして。
必要最低限で生きてゆけるたくましさが欲しいのです。
そうワタシはたくましい人間になりたい。(漠然)

この世に生かされてる以上、ムリな話ではあるのですが、
モノや人にあまり依存しないのが理想です。
ほんでフラッと生きてフラッと召されたい。
ちょっとこの世を散歩してきました〜的な感覚で。



f:id:torikosan22:20220116171637j:plain とりあえず今日もメシがウマい。


f:id:torikosan22:20220116171705j:plain "モノや人にあまり依存しないのが理想です(キリッ)"
ニコチン依存がいっちょまえになんか言うとるわい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク