月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お気に入りの女性

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211109204751j:plain 最近、朝はパン派かもしれぬ。


f:id:torikosan22:20211109204853j:plain 職場で差し入れもろた。ワーイ。
午後ティー久しぶりに飲んだのですがめちゃくちゃおいしいですね。



いやぁそれにしても。今日は手袋とマフラーが欲しい寒さでしたわ。
さむいさむいと労働中ずっと萎えておりました。

けどですね、今日はなんとワタシがひっそりと気に入っている女性客が久しぶりに来店したので寒さなんか全部チャラですよ。(ぐへへ)

スラっとしたサラサラロングヘアーの美人さんでしてねぇ。
年齢は20代後半〜30代前半ってところでしょか。
ほんで持ち物の中に某アニメのデザインがチラリ。
そのアニメのテイストから予想するに、おそらく結構オタクかと思われます。
派手な見た目では無いのですが、なんだかコスプレとか似合いそうだなぁと思いながら見てます。(不審者)
普段は地味だけども、実は華やかな裏の顔も持ってるのよ?的なオーラを感じるのです。なんとなく。
そこがとても気に入っている理由です。

でもめったに来ないのですよねぇ。
次いつ会えるのかしら。。(ため息)


f:id:torikosan22:20211109205050j:plain 男女問わず、何か自分の中にグッと刺さるものがある人を見た日にはものすごくテンションが上がりますな。
声を掛けることもできず遠くからじっと見つめるだけなのですがね。。(コミュ障)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク