月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワクチンに戸惑う底辺

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210614220810j:plain これこれ!パンには目玉焼きを乗せるべきじゃわ。
ラピュタパン的なね。
いや。トーストしていないので正確にはラピュタパンではないのでしょか。
ラピュタ観たことがないのでわからん。
目玉焼きの見た目がとっ散らかっているのはご愛嬌ですな。


f:id:torikosan22:20210614221028j:plain 卵焼きとウィンナーを並べて遊んでたら何かのエンブレムみたいになりました。



そういやチャイナに住んでいる知人から
ワクチン打って直後に朝まで飲んでやったぜーアルコール消毒じゃー
と。連絡がきましたよ。

ちなみに接種の前後一週間は酒とナマモノと辛い物は控えるよう言われているらしいです。
世の中にはワイルドなヤツが居たもんじゃな。


まぁ。まだまだワタシにワクチンの番は回って来ないでしょうが
ついこないだ何も実体が分からない未知のウィルスが襲ってきたかと思えば
いつの間にやら「さぁみんなワクチンだぞ!」っと。
動きが目まぐるしすぎてついていけんのです。
はいわかりました!って二つ返事でいくのもなんだか大丈夫なのかしらーと戸惑ってしまうアレですな。



f:id:torikosan22:20210614220926j:plain 最後の一本なり。(グレープ)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク