月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

読みが外れる

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210616210814j:plain そうめんとは違う方向で夏を感じていくスタイル。

いやぁ。レタス最近めちゃ高いですな。
ついこないだまで1玉60円くらいで買えていたような気がするのですが。今はどれもこれも150円ほど。
でもどうしてもこのメキシカンなやつにレタスを散らしたかったので
半分にカットされたやつ買いましたわ。(88円)



f:id:torikosan22:20210616210852j:plain 赤い本麒麟。ワタシの趣味じゃあないですよ。
職場で勝負に負けたのでございます。

お姉さん2人と、とある惣菜商品が閉店までに売り切れるか否かの勝負をしました。

夕方から始まりまして。

店の看板的な商品ではあるのですが
値段が高めなので朝昼に押し寄せる万札持ったお年寄りが買っていくことが多いなと思ったのと
単純に平日だし雨だしで客足が鈍いからそんなに売れんでしょと思ったので
ワタシは売り切れない方に賭けたわけです。

まぁそしたら見事に開始1時間半後くらいに一気に売り切れましたよ。
夕方に来るイメージがあまり強くないお年寄りが立て続けに買ってゆかれました。
平日は売れ残ることも多いのですが、なかなか読めないもんですな。

ワタシとお姉さんその1は売り切れないほう
お姉さんその2は売り切れるほうに賭けていたので

負けた2人がお姉さんその2へお酒のプレゼント。というわけですね。


本麒麟て飲んだこと無いなぁ。美味しいのかしら。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク