月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

胃を痛めつける底辺女

スポンサーリンク

無性に辛いものが食べたくなって
買っておいた辛口の素に一味唐辛子をドバドバかけて煮込んだ麻婆豆腐を食べたのですが
食べ終わった後に胃が非常に熱くなってきたので


f:id:torikosan22:20200921230143j:plain カフェオレで事なきを得ようとしているのですが。


今度は甘すぎて胃の中が大渋滞です。

作戦失敗ですな。





辛いものは普通に好きですがそんなに得意ではないです。
辛ラーメンが限界です。


少し前に流行ったプルダックポックンミョンとかいう韓国の辛麺を食べた時には臓器の悲鳴が聞こえました。
f:id:torikosan22:20200921231942j:plain




まぁ、超汗っかきなのであまり人前で辛いものは食べないですが
一人だとたまにこうして食べたくなるんですよね。

そして食べた後に盛大に後悔するのですよ。







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク