月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

我慢は切ない

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210901211828j:plain わかめとかつおぶし乗っけた冷やしうどんが爆裂にウマい。ほのかに夏を感じる。


f:id:torikosan22:20210901211854j:plain なんかローソンのキャンペーンで引換券もろたので10年ぶりくらいに食べます。なんか昔より粒ちっちゃくなった?


f:id:torikosan22:20210901211934j:plain 朝の快感が忘れられなくて。夜もうどんですよ。
コレとフライドポテトなら毎日食えますわ。

毎日でも食べたいものに限ってなんで不健康な食べ物なんじゃろな?
もしワタシがピーマン毎日食べたい人間だったら。食べたいけどこんなに沢山食べたら体に悪い…!ぐぬぬ…!なんてジレンマを抱えることなく毎日元気にピーマンを頬張っていたでしょか。

体に悪い、とか、太る、とか
そういうので食べたい気持ちにストップが掛かってしまうのがとても切ないなと。ふと思ったのでした。
思考回路が完全にデブなんよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク