月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ずぶ濡れるアホ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210813205755j:plain 性格出まくりの雑なおべんと。
チャーハンが寄りまくってますがな。
豚肉とわかめと鰹節と麺つゆと生姜チューブをテキトにまぜまぜしたら衝撃的にウマかったので気持ちがホクホクしている。


にしても。今日は雨がひどいひどいでした。
最近、我が家のビニール傘を立て続けに2本職場に忘れてそのまま行方不明になったのでそれ以降折り畳み傘をさして通勤しているのですが。
まぁ今日の雨は案の定ずぶ濡れですわ。
お前アホだろと職場でフルボッコされたのは言うまでもなく。
f:id:torikosan22:20210813214448j:plain ビニール傘買お。。折り畳み傘たたむの苦手なのじゃよ。。。(超絶不器用)


f:id:torikosan22:20210813205924j:plain しらす丼のタレのレシピをネットで調べて作ってみたらとてもウマくて新しい扉が開いた気分なのであります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク