月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

恵方巻きは食べていない

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210202195544j:plain このあいだ作ったチーズタッカルビの具材が余りすぎているので、野菜をちゃんぽんにぶっ込み鶏肉は唐揚げにしてコチュジャンやその他もろもろ混ぜたタレに絡めてみたのですわ。
料理が野菜で彩られてるのを見ると充実感がありますな。

具材が余った時は最初に作ったものとは別のものを作って楽しみたくなっちゃうんですよねぇ。
一緒のもの作っちゃった方が楽なんですけどねー。

生活系のユーチューバーとか見ていると毎回同じ具材を買って同じように味付けしてそれをひたすら食べている仙人みたいな人を見かけますが
それで飽きないの凄いなと思います。
多分飽きる飽きないの基準で生きてないんでしょうな。




確定申告の時期ですぜ。
f:id:torikosan22:20210202195617j:plain 12月までいた会社で年末調整をしてもらう予定だったのですが、9月まで居た会社から源泉徴収票を取り寄せるのが年末調整の申込期限に間に合わなくて
渋々自分でやる羽目になりましたわ。とほほ。




あ、恵方巻き忘れてた。今度キュウリとカニカマで巻き寿司作ろ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク