月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

引っ越しを控えた底辺女

スポンサーリンク

仕事から帰ってご飯を食べて、
f:id:torikosan22:20200925230913j:plain ベランダでコーヒー飲んでます。


涼しくて気持ちいいような気がしてベランダに出てみましたがちょっと肌寒いです。


この家とももう少しでお別れですなぁ
とか思いながら飲んでます。





今月末に引っ越しです。


荷物はだいたいまとまりました。


衣類は箪笥に入れたまま運んでくれるらしいのでありがたいですね。


荷物はキャリーケースひとつに収まりますみたいな旅人にひそかな憧れを持ってますがそうもいきません。





冷蔵庫が古いので、冷凍室の中で勝手に巨大な氷の壁ができています。
f:id:torikosan22:20200925234227j:plain 付属のヘラみたいなやつでガリガリ削るも頑固にへばりついているようでなかなか崩せそうにありません。

引っ越し当日までにちゃんと処理できるでしょうか。


まぁなんとかなるでしょう。




実は入居日自体は今日だったのですが、仕事になってしまったので鍵を取りに行けず。


明日朝から取りに行って新居の掃除をしてこようと思います。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク