月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

夏はコレでしょうよ

スポンサーリンク

今日は朝イチで区役所へゆきマイナンバーカードをお迎え。申し込んでから2ヶ月くらいですかの。
写真。相変わらずとぼけた顔してましたわ。


ほいで珍しく長距離の徘徊に繰り出しました。
ようやく日焼け止めを買ったので、対策はバッチーリですよ。


f:id:torikosan22:20210701151208j:plain ドームちら見えポジション。
PayPayドームて最初に聞いたときは戸惑いを隠せませんでしたが、1年も経てばなんとなく慣れるものですね。

歴代どの名前が一番しっくり来るかで年代が分かる説。あるかも?
ワタシはヤフードーム派。



しっかり歩き回って、汗だくで帰宅。
火照った体そのままに水シャワーをバッシャバッシャ浴び。

そしてサッパリしたところでコレ。
f:id:torikosan22:20210701150659j:plain
f:id:torikosan22:20210701150721j:plain こうして。

f:id:torikosan22:20210701150743j:plain こう。(豪快に一気飲み)


ぷはー!!これぞ夏!たまらん!


さわやかな甘味とほんのり塩気とアイスボックスの酸味が上手いこと仲良くやっててウマーです。
夏の生き返りアイテムに任命します。


てなわけで7月もぼちぼちやりましょう〜。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク