月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

間違っても行きたくないお店

スポンサーリンク

お久しぶり。コメダ
店の前を通りかかるたびに、そろそろ行きたいな…と、ジト目で眺めていたのですが。
高いからやっぱり別のところにしよう、とか
お客さん多いしやめとこう、などが続き。
そんなこんなで約2年ぶりコメダでございやす。

torikosan22.hatenablog.com
↑多分これが前回コメダ
トーストのトッピング。以前は、卵サラダ一択でしたが今回は迷わず小倉あん。2年ですっかり甘党が加速したってもんよ。

にしても、コメダのトーストってこんなウマかったっけな?(歓喜)
アイスオレ540円。



買ったわよ、長芋をすりおろすために!(ダイソー)
使いやすくてよいです。◎

ででん。長芋入りお好み焼き。
ふわふわでウマー!
先日はコメントで色々と長芋の使い道を教えていただき、ありがとうございました。(ぺこり)

先日特売で買ったキャベツがまだまだあるので、まずはお好み焼きにしてみた次第です。
なんと豚バラも入れたし、ソースはオタフクだし(いつもは業スーで買う激安のやつ)
超ゼータクじゃー!

余は満足なり。ぷはぁ。



午後はツイ廃してました。
新潟の豪雨災害で、避難所にパンを配った山崎製パンに対して
添加物だらけ!迷惑なお節介!売名!
と、飲食店のアカウントがツイートして炎上してるのが気になりすぎて…!

こんなにも人としての想像力が欠け落ちてる人が飲食店を営んでいるという恐怖。
そしてそれが福岡市のガッツリ中心地にあるという…
ゾゾゾっ…(鳥肌)

正直、絶っっ対に行きたくないお店だな。。と思いました。
まぁお高めらしいので、貧民はお呼びでないかと思いますけどもね。



たぶん人生2回目?くらいの、とろろ丼。ウマい!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク