月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

久しぶりに玉ねぎを食す

スポンサーリンク

昨夜22時過ぎに眠りについて、夜中1時半くらいに目覚めるの巻。
つけっぱなしのラジオからオードリーのオールナイトニッポンが流れてました。

「腕を広げて天を見上げる様子を"ショーシャンクじゃん!"って言っちゃうけど、実際ちゃんと映画観たことなくない?」
的なトーク

ワタシもとんがりコーンを指にはめて"シザーハンズ!"なんてやったりするけども、いまだに映画は観たことないのだよなぁ。

などと思いながら。眠れず、ボーッと。


ほんで空腹に負ける朝4時半。
無念と歓喜を感じながらいただきまする。
ひたすらに糖分とカロリーだけを摂取している感がたまらんわね〜。



なななんと。実家から玉ねぎのお恵みが。。。
爆裂に値上がりしてから距離を置いていたのですが。。
噛み締めていただきます。(合掌)

そういうわけで、玉ねぎ久しぶり記念のオムライスじゃ。パチパチ!
もちろん卵は1個です。2個使うのは特別な日とすごく気が向いた時だけです。(キリッ)



ほどよい気温と風、コーヒー、ラジオ。
いやはや。今日もイイ一日じゃったわ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク