月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

恒例の意思確認をされる

スポンサーリンク

わさびの"ツン"を非常に楽しみにしている自分がいますね。はい。



そういや昨晩、我が家で今年初のGさんに出会いましたよ。
まだ気温もそこまで高くないため動きがやや緩慢。
スプレー2、3撃くらいで召されました。南無。

部屋に棚など無く障害物が少ないと追跡が楽ちんです。
これミニマリストのメリットのひとつでは?などとふと思ったのでした。



休憩中の空腹に備えてちびおにぎりを持ってくるのが定番になってきました。
でも今日はあまりお腹空いてなかったナ。
ほどよい空腹感はキープしておいたほうが調子がよいのですけど、空腹が過ぎると胃がキリキリと痛むので、読みがムズかしいところ。



ほんで。労働が終わってふとLINEを見ると、過去の職場の上司から戻ってこないかのご連絡。
過去に居た中の2か所の職場から、忘れたころにそのような連絡があるのですけど
毎回、義務のような"最近どう?私は〜だよ!"とかいうやりとりから始まるの、ちとメンドいです。
こちらももう用件は分かっているので、"恒例の意思確認です!"などという感じでサクッとやってくれたらよいのに。

ワタシ今肉屋でゆるっとバイトしてるんで!スンマセン!てな感じで終了。

こんなポンコツ野郎の手も借りなイカンなんて、世の人手不足は深刻だわなぁ。(鼻ほじ)



くーっ!ピーマンうんめぇー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク