月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

田舎で心が丸裸

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220103202014j:plain 実家のコメがウマい。(ホクホク)
いつも食べている10キロ3000円ちょい(送料込み)の訳あり米とはふっくら感が全然違う。
嗚呼ありがたき幸せ。

(ふだん節約生活なもんで幸せのハードルが激低)


f:id:torikosan22:20220103202058j:plain 財政難。


f:id:torikosan22:20220103202115j:plain 静かで空気はバツグンにウマいのですけどねぇ〜。
いかんせん寂れてる。
帰省するたびになんかしらの建物が無くなって更地が増えてます。

とはいえ。
こういうところで静か〜に隠居したい欲は年々膨らみます。

もうすでにかなり気ままに生きてはいますが。何かに縛られているような、何かを捨てきれていないような、
そんなモヤモヤがあります。

田舎のみどりみどりした景色を見てウマい空気を吸い込んだら、なんか自分の心が丸裸にされるような感覚になってしもたので。
いろいろ考えちゃいました。でへ。


f:id:torikosan22:20220103202215j:plain なにはともあれ。
復路の東洋大学の追い上げ、感動したわァ。
往路でしっかりやって復路があんまり…なパターンをいつも見てたので、その逆パターンは鳥肌モンでした。
今後数日間は余韻に浸ると思われます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク