月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

美術館で鼻垂れる

スポンサーリンク

キングダム展!キタよ。
f:id:torikosan22:20210916201921j:plain (ココだけ撮影可スポット)
好きだからコレは見逃せないっしょ!なノリです。

いやはや。
原画もりだくさん。限定の描き下ろしイラストもアリ。
ド迫力の展示で非常にホクホクしとります。

泣きどころがかなーり多い漫画なので
終盤はもう展示見ながらフツーに泣いてました。

静かな場所であんまし鼻ズルズル言わせるのも気まずいので
マスクの下でおもいっきり鼻垂れ小僧やってましたわい。


見終わってから時計を見たら1時間半経っていて。たまげました。
体感10分。めちゃくちゃ濃い10分。
行ってヨカッター



f:id:torikosan22:20210916202043j:plain 気になる店についつい寄っちゃう期なのですよね。
から揚げ(230円)
たこ焼き(530円)
あらぁ〜。奮発してるわぁ。
ま、ウマかったのでヨシ!



f:id:torikosan22:20210916202105j:plain 明日は労働の予定だったのですがなんと休みになりました。
台風が来るから大事をとってとのことですな。
大したことないといいですがねぇ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク