月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

さつまいもが届いたよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210907194404j:plain 朝さんぽ。
ついこないだ雨が続いていた時は濁った水がザバザバ激しく流れていたのに。今となっては透明な水がおだやか〜に揺らいでます。不思議な気持ち。


f:id:torikosan22:20210907194423j:plain マチカフェのカップ。かわええ!
散歩帰りのコーヒーってなんか特別おいしーのですよね。

5キロウォーク日課にしたいなあ。(言うだけ)



f:id:torikosan22:20210907194520j:plain 実家から芋キター!
ありがたき幸せ。頭が上がりませぬ。
味噌汁に入れたりバターつけたり大学芋したり。。
うわあ夢が広がるわ〜!
大学芋作ったことないけど〜!(ないんかい)


f:id:torikosan22:20210907194611j:plain ひとまず我が家には冷凍庫待機組が詰まってますのでそちらから食します。
こないだの豆腐カレーの残りと油揚げを投入したカレーうどんなり。ウマー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク