月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ダンナの気持ち

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210815202810j:plain 結局、食後の満足度がもっとも高いのはのり弁なのですよ。ハンバーグやチキン南蛮に浮気しても最終的にはのり弁なのですよ。
若くて綺麗な女と遊んでも結局嫁の元にしっかり帰ってくるダンナの気持ち。絶対的な安心感。
帰る場所があるからこそ遊びも楽しいのよ。
(知らんけど)


f:id:torikosan22:20210815202847j:plain 1個25円の炭酸水で整います。
なんか独特の味がするようなしないような。


f:id:torikosan22:20210815203030j:plain 随分前にもらって使ってなかったバスボムがあったことを思い出したので今日は長風呂しますぞ。
入浴も立派な娯楽ですよねぇ。


f:id:torikosan22:20210815203103j:plain なんかキョンシーみたいなくまモン出てきましたけど。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク